HH meets CWM



「COOL WISE MAN」と「ハンバートハンバート」の
コラボレーション。

僕にとってはどちらも旧知の仲。

「COOL WISE MAN」
(かつては「MAN」ではなく「MEN」だった)の事は
かつてこのブログでも書いた、
と思って調べたらもう6年も前の記事だった・・・・

http://vintageage.exblog.jp/4251200/

トランぺッターの「光風」こと浜田光風とは中学生の同級生。

僕自身、もともとスカが大好きだった事もあり、
いつか共演できたらいいな、と思っていたが、
「ハンバート」にやられてしまいました。

「ハンバートハンバート」の良成と遊穂とは
今から10年以上前に知り合ったのだが、
彼らが最初に作ったデモテープを聴いて
あれこれ偉そうにアドバイスした事もあった(笑)。
あと、バックバンドのメンバーを紹介してあげたり。

たしかハンバートの
マネージメントをやってる(はずの)
「アマネ」君も中学の後輩。

今やすっかり売れっ子ですからね。

そんなハンバートの二人とは
2年ぐらい前に下北沢駅のホームでたまたま会った。

僕の事、もう忘れてるかと思いましたが(笑)
一応覚えていてくれたみたいです。

そんな旧知の仲のミュージシャンとも、
またどこかで再会できたらいいな、と思います。
[PR]
by boppuccino | 2012-07-28 23:59 | sounds
<< first visit to ... CITY BOYS' ... >>