8282 on Wi-Fi

c0077105_1253279.jpg


先日のi Phone 導入以降、
最近急速に身の回りのハイテク化が進んでまして・・・
新しいノートパソコン、
さらには「Wi-Fi」まで導入してしまいました・・・。

いやはや、すごいですね、Wi-Fiって。
ケーブルも、あと「親機」みたいなのも、
いらないんですね・・・(笑)。

mac book pro も、かなり楽しいです。

実はi Phoneに替える前に

「みんな使ってるから自分は違うのにしようかな・・・」

という「あまのじゃくな」考えが
一瞬頭をよぎったのですが、
今思うと、appleで統一しておいてよかった・・・。
危ない危ない(笑)。

こちらも今やケーブルなしで
勝手にじゃんじゃん同期されていくんですね。

なんか快適すぎて、ちょっと怖いです。



今年に入ってから、
今までダメすぎた(笑)環境を
もう少し整えようと
いろいろ取り組んでいるのですが、
まあ何とか、それなりに進んできてます。
おかげで洋服は全然買ってないですが・・・。

で、新たな取り組みとして、
出来たら8月あたりから
「ustream」をやってみたいな、
と考えています。

うまくいくか、まだちょっとわからないんですけど、
期待していて下さい。
[PR]
by boppuccino | 2012-07-22 23:59 | products
<< CITY BOYS' ... 8282 in Fukushima >>