8282 in Fukuoka

6月17日、
福岡・大名のバー「ペトブル」こと
「ペトロールブルー」にてライブ。



c0077105_11122526.jpg


昨年10月以来、
8ヶ月ぶり3度目のライブ。

その前が2月だから、
ちょうど8ヶ月おきにペトブルで
ライブをやってる計算になります。
偶然なのですが・・・。

でも、コンスタントに同じ場所に
戻って来られると言うのは、嬉しい限り。

後から考えると
この日だけ、昼過ぎから快晴。
その前の日も次の日も大雨だったので、
不思議な幸運、でした。




c0077105_1223539.jpg


おかげさまで毎回、満員御礼のペトブル。
今回も満席で、いい雰囲気でした。

ライブ前には前回同様、
常盤響さんのDJタイム。
贅沢なひととき・・・。

さて、僕のライブですが
個人的には今回の九州ライブツアーの最終日、
そしてワンマンライブ&2ステージ制ということで、
かなり盛り沢山の内容にしたつもり・・・。

モノマネコーナーも、出し惜しみナシで(笑)。



1st set
1.バールに灯ともる頃
2.ENDLESS CIRCLE
3.ハニーチャイは恋の味
4.二人お茶でも
5.Miss Tropicana
6.あまく危険な香り
7.さよならクレイジー・デイズ
8.かくれんぼのバラード
9.Magic Carpet Ride
10.イタリアン・トラットリア
11.Winter Collection
12.It's only a paper moon


2nd set
1.Moonlight Monologue
2.誰も知らない事ばかり
3.Standing Alone
4.君の中の光と影
5.ろっか・ばい・まい・べいびい
6.北京ダック
7.しっぽのブルース
8.Jumpin' with Symphony Sid
9.会えない時はいつだって
10.ターミナル

encore
1.Slide Down
2.反省の色もなく
3.君は虹ガール
4.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&keyboard)

会場に遊びにきて下さったみなさん、
どうもありがとうございました。



ライブ後はこいでさんとサシ飲みか、と思いきや(笑)
ペトブル常連のみなさんと打ち上げ。
こちらも楽しかったです。
ありがとうございました。



翌日は東京に戻る前にちょっとだけ観光。
雨の中、以前から気になっていた
「太宰府天満宮」を表敬訪問。




c0077105_1119445.jpg


c0077105_11192812.jpg


西鉄の列車が、いい味出してます。
気分は「Hanako for men」(笑)。



c0077105_1234266.jpg


参拝しようと思ったら激しい雨が・・・。



c0077105_11213669.jpg


もう一つの目的はココ。

c0077105_12342843.jpg


隅研吾氏の設計。
アヴァンギャルドだな・・・。





c0077105_12311615.jpg


その後、大名に戻ってこいでさんと昼食。
こいでさんオススメのカフェ
「papparairai(パッパライライ)」にて。

こいでさん、今回もまたお世話になりました。

年内にまた・・・呼んで下さいね。
[PR]
by boppuccino | 2012-06-26 23:59 | sounds
<< Chieko Beauty K... in Kumamoto 2 >>