Jack Spade i phone cover

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
ライブインフォメーションも少し更新したので
あわせてご覧ください。



先日「i phone」購入したと書きましたが、
「必需品」のi phoneカバー、
迷いに迷った末(笑)、コレ買いました。





c0077105_11363659.jpg

Jack Spade の i phone カバー

愛嬌たっぷりですが
どこかの地方の「ゆるキャラ」ではないですよ。

久しぶりに表敬訪問した
渋谷のジャック・スペード直営店にて購入。

直営店だと3000円ちょっとで買えるのですが、
ネット通販だと1万円ぐらいで
売ってる店がけっこうあるんですよね・・・・。

余談ですが
買った時に入れてもらった紙袋がコレ。





c0077105_11442978.jpg

半年ぐらいは使えそうな
分厚い紙でできたペーパーバッグ。
かなりナイスです。

コレ欲しさのために
また買い物しようかと思っちゃいました(笑)。

さらに紙袋を開けたらこんなものが・・・。





c0077105_11463391.jpg


フリーペーパー「JACK SPADE JOURNAL」
しかも最新号だけでなく4号全部入ってました。

「コンプリート好き」にはたまらないサービス(笑)。

ちなみにこの「JACK SPADE JOURNAL」で
多くの文章を書いているのが、野村訓市氏。

先日紹介した雑誌「ブルータス」の
プレッピー特集でも彼の文章がフィーチュアされてましたが、
アメリカンカジュアルを
サブカルチャーと絡めつつ、
ちょっと下世話な「ストリート目線」で書ける
唯一無二の存在、といえるのでは?



まだ東京にしかない「JACK SPADE」直営店、
そのレア感がけっこう好きだったりするのですが・・・
今後の展開に期待したいです。
[PR]
by boppuccino | 2012-06-04 23:59 | products
<< Mose Allison in... my history of m... >>