人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my history of mobile phone

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

で、最近、
ついに、というか、今さら、というか、
i phoneにしました(笑)。

今まで、むしろこだわりを持って
「オールド携帯」の
エイジングを楽しんでいたのですが(笑)、
心境の変化ですね・・・。





my history of mobile phone_c0077105_1242831.jpg


真ん中の赤い携帯が
今まで使っていた「NOKIA」のモノ。
7年間使いました。

「NOKIA」は日本からは
姿を消してしまったのかな・・・?
残念です。

ちなみに左は初代PHS。
「アステル東京」が倒産するまで
5〜6年間、ずっと使ってました。

ちょうど初代「i mac」が発売された頃で
パクリデザイン商品があれこれ出ていた中のひとつです。

メール機能なし、もちろんインターネットなし、
モノクロ画面、ですが
デザイン、大きさ、軽さだけをとれば
これが一番好きです。

いずれにしても
ほんの10年ちょっとでこの進化、
すごいですよね。

ってことは10年後は、
どうなっているんでしょう・・・・?

by boppuccino | 2012-05-28 23:59 | products