GENERAL STORE by STUSSY

「STUSSY(ステューシー)」って
昔からもちろん知ってましたが、
サーフィンもスケボーもやらない自分には
ちょっと畏れ多くて(?)
ずっと手が出なかったブランド。

ですが、昨年からスタートしたという
ライフスタイル提案レーベル
「STUSSY Livin' GENERAL STORE」は
「オトナなステューシー」といいますか、
かなりの本物志向、
そしてリラックスした雰囲気を感じさせ、
アメカジ派にも「グッと来る」ラインナップ。

とか言って、実はつい最近
たまたまステューシーの
ショップの前を通りかかって
初めてその存在を知ったのですが・・・笑。

でも、お店の前を通りかかっただけで、

「おおっ、これは・・・。」

と、「ピンと来るもの」を感じました。

というのも、そのラインナップ、
洋服にとどまらず、なんと・・・






c0077105_23154067.jpg

コーヒー豆(!)


c0077105_2315346.jpg

コーヒードリッパー(欲しい・・・)


c0077105_23154834.jpg

ゴミ箱(カッコイイ・・・)

他にも、食器からスキンケアまで・・・
まさに「GENARAL STORE」。
よろず屋的品揃えに、敬意を表したいです。

で、もちろん洋服もありますが、
Tシャツにはあの
「Velva Seen」のものを使ったり
(もちろんmade in U.S.A)、
ステューシーの「定番」アイテム
「ブラッシュドボクサーショーツ」も
made in U.S.A で展開するなど、
相当な「こだわり」を感じます。

まだ2シーズン目ということで、
これからの「STUSSY Livin' GENERAL STORE」に、
注目していきたいです。

(画像はSTUSSY HP から転載させていただきました)
[PR]
by boppuccino | 2012-05-16 23:59 | products
<< 8282 Kagawa tour Magazine for ci... >>