人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPENING CEREMONY SHINJUKU

「OPENING CEREMONY」が
新宿「ルミネ2」にオープンするという話は
どこかで聞いたような気がしたが、
その出店形態は、ちょっと「意外な」スタイル。

というのも、
渋谷店ほどではないにせよ、
それなりに大きめのショップが
5階か6階あたりの落ち着いたフロアに
オープンするのかと思っていたから、
まさか1階の、
JRの改札から「Flags」に抜ける、
人通りのかなり多い場所に出来ていたのを見て
驚いたのでした。







OPENING CEREMONY SHINJUKU_c0077105_2254852.jpg


しかも洋服は少なくて
雑貨・小物がメイン。

そしてすぐ向かいには何と
代官山にある「ボンジュールレコード」が。




OPENING CEREMONY SHINJUKU_c0077105_231062.jpg


こちらもやや意外な印象。

とはいえ、レコード・CDは
片隅にちょっと置いてあるだけでしたが・・・。

コーヒーショップも併設され、
いろんなシチュエーションで使えそうなお店でした。

その隣には「ディーン&デルーカ」も
もうすぐオープンするようで、
お洒落だなー・・・。

by boppuccino | 2012-04-29 22:59 | place