bonobos live

渋谷にて、
「bonobos」のライブを観てきました。

写真撮影禁止につき、
入口の写真のみ、です。




c0077105_033972.jpg


ちなみにツアー初日、だそうで、
お客さんも超満員、
さすが、の人気っぷり。

しかもお洒落なお客さんが多いんですよね。

あたたかい雰囲気で、
素敵なライブでした。

ちなみに「bonobos」は
「ボノボ」って読みます。

あ、知ってました?
知ってますよね?

いや、ファンの方には

「オマエ今さら何言ってんだ」

と言われそうですが、
実際、僕の周囲のほとんどの人が

「ボノボス」

って呼んでいたので、念のため・・・(笑)。



話を戻して、
bonobosと言えば
矢舟バンドのドラマー・辻凡人クンが
在籍するバンドなわけですが、
相変わらず素晴らしいドラムでした。

辻クン、今日は誘ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。



ちなみに金曜日はお台場にて
久しぶりの船上ライブ「JICOO floating bar」です。

久しぶりの、あの夜景。
楽しみです。

よかったらぜひ遊びにいらして下さい。
[PR]
by boppuccino | 2012-04-04 23:59 | sounds
<< rip stop GUNG HO Spring is here >>