Mr.PREP's favorite watch

ちょっと古い話題なんですけど、
雑誌「BRUTUS」の今月号。





c0077105_21195764.jpg


特集は「New PREP STANDARD」
というわけで、プレッピースタイル大特集。

最近すっかり雑誌を買わなくなってしまったため
(出版業界の方スイマセン・・・)

「買おうかな、どうしようかな」

と迷っているうちに
ずいぶん時間が経ってしまいました(笑)。

同じ「マガジンハウス」でも
「POPEYE」とはひと味違った、
「オトナのプレッピースタイル」満載、
そしてマガジンハウスならではの
情報満載の誌面、やはりいいですね。

ちなみに、プレッピー特集と言えば、
ついつい

「八木沢さん出てるかな?」

と「原宿キャシディ」の八木沢氏を
探してしまうワケですが(笑)、
もちろん登場されてました。

いや、今回は、
ナイロンベルトの時計をレコメンドするページに、
腕だけ登場(笑)。

で、時計と言えば

「時計欲しいなぁ、NIXONでも買っちゃおうかな。」

と思っていた僕は、
そのページで八木沢さんが、

「時計はタイメックスしか持っていないので・・・」

と語っているのを読んで、

「え、ホントに?」

「やっぱタイメックスじゃなきゃイカンイカン!」

と、影響受けまくってるのでした(笑)。

でも八木沢さん、
タイメックス以外の時計も、
いっぱい持ってるんじゃないかな、きっと(笑)。
[PR]
by boppuccino | 2012-03-29 23:59 | books&magazines
<< Spring is here Washington Dee Cee >>