人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the brand new "old" shirt

先日の京都&名古屋ライブの直前に

「そろそろ秋だし、ライブ用に新しいシャツでも・・・」

と、あわてて古着屋を探し回ったのですが、
なかなかピンと来るシャツがなくて、

「ここは無難にラルフ・ローレンの
 チェックのシャツでいいか・・・。」

と妥協しかけた時に、

「おおっ、これは・・・。」

と、運良く見つけたアイテム。





the brand new \"old\" shirt_c0077105_22852100.jpg


Brooks Brothres のシャツ(USED)。
made in U.S.A

古着のBrooks Brothersのシャツも
アメリカ製のものはかなり少なくなってきている気がします。

こういうカワイイ柄のものはなおさら・・・。

サイズはリメイクされているようで
丈短め、の「今っぽい」サイズになってました。

胸ポケットがボタン付き、っていうのは
あまり今っぽくありませんけど・・・。

お値段もアンダー4000円、とお買い得でした。



それにしても、かなり涼しくなって、
いよいよファッションの秋到来、ですね・・・。

ではではまた。

by boppuccino | 2011-09-28 23:59 | products