BLUE CAFE 12th Anniversary

9月24日(土)渋谷「ORGAN BAR」。
イヴェント「BLUE CAFE」にライブ出演。





c0077105_23101684.jpg


7月以来、2ヶ月ぶりのオルガンバー。
老舗クラブでのライブ、光栄です。

で、一昨日の静岡に続き、
またしてもDJ・鈴木雅尭氏とご一緒。

フロアには静岡からKiyoさんも駆けつけてくれて、
3日連続、この3人で会うという珍しい展開(笑)。

ライブはこんな曲目で・・・。



1.誰も知らない事ばかり
2.疑惑
3.あまく危険な香り
4.しっぽのブルース
 〜Jumpin' with Symphony Sid
5.反省の色もなく
6.ENDLESS CIRCLE

encore
1.君は虹ガール
2.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&keyboard)



「しっぽのブルース」と
古いスタンダード曲「Jumpin' with Symphony Sid」を
メドレーで、という新しい試み、
なかなか良かったような気がします。

フロアのみなさんの手拍子が
どんどん早くなっていくので大変でした(笑)。

ライブ後、スーさんのDJタイムに
またしてもブースにてハンドマイクで熱唱、という展開。

今日もまた、楽しい夜でした。

遊びに来てくれたみなさん、
関係者のみなさん、どうもありがとうございました。

そして、BLUE CAFE12周年、
おめでとうございます!

ボクは新参者ですが(笑)また呼んでください。
[PR]
by boppuccino | 2011-09-25 23:59 | sounds
<< the brand new &... Hello & Thank y... >>