Hello & Thank you Shizuoka

9月22日深夜、初の静岡ライブ。

・・・の前に、
東京でラジオ出演。




c0077105_23314223.jpg


JFN系列の「ONCE」、
パーソナリティのトムセン陽子さんと。
トムセンさん、ありがとうございました。

で、静岡へ・・・。

静岡「Four」にて、
イヴェント「mission P vol.10」にゲストライブ出演。




c0077105_23421913.jpg


フライヤーで「P」の文字を作っているのですが、
わかりますでしょうか・・・?

僕は言われるまでわかりませんでした(笑)。

静岡在住でありながら
東京や名古屋など、
いろんな場所のライブに来てくれていた
アグレッシブな女性オーガナイザー・Kiyoさんの
熱いオファーを受けて実現した今回のライブ。

ゲストDJにも、
東京からスーさんこと鈴木雅尭氏を招くなど
入魂のラインアップ。

僕も初の静岡ライブということで、
かなり気合いを入れて会場入り。

のはずでしたが・・・・




c0077105_23354314.jpg


ライブ前に入った居酒屋で
今日のDJのみなさんと、すっかり和みムード・・・。

イヴェントはこれから。
打ち上げじゃないですよ(笑)。

で、12時を過ぎて、いよいよライブ。





c0077105_234704.jpg


「あーどうもはじめましてボソボソ」





久しぶりに長めのセット。
初めての場所ということで、
「お約束」ネタもキッチリ披露。

1.バールに灯ともる頃
2.Slide Down
3.ハニーチャイは恋の味
4.Miss Tropicana
5.誰も知らない事ばかり
6.ENDLESS CIRCLE
7.九回ウラ二死満塁
8.あまく危険な香り
9.さよならクレイジー・デイズ
10.北京ダック
11.しっぽのブルース
12.イタリアン・トラットリア
13.反省の色もなく
14.ターミナル
encore
1.君は虹ガール
2.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&keyboard)

c0077105_0235014.jpg


c0077105_0233649.jpg




ライブの後はお待ちかね、スーさんのDJ。
今日は和モノ多めでした。



c0077105_23525534.jpg


僕の曲もかけてくれたので、
ハンドマイクで熱唱。


c0077105_23375237.jpg


本当に楽しい時間でした。




c0077105_23541737.jpg


イヴェント・オーガナイザーのKiyoさんと。

素晴らしいツアーになりました。
どうもありがとう。

会場に遊びに来てくれたみなさん、
関係者のみなさん、どうもありがとうございました。

また会いましょうね。
[PR]
by boppuccino | 2011-09-23 23:59 | sounds
<< BLUE CAFE 12th ... Thank you!! Ky... >>