rainy day at Rainy Day Bookstore & Cafe

青山「Rainy Day Bookstore & Cafe」にて
前園直樹プレゼンツ「LOVE SHOP DAY」無事終了。
楽しいイベントでした。



c0077105_2131164.jpg


イベントの主催者・前園直樹さん
リハーサル中の一枚。

前園さんが隔月で開催しているイベントの第二回に、
ゲストとして呼んでいただいたわけですが、
準備段階から、前園さんの
このイベントにかける意気込みが
ひしひしと伝わってきました。
その表れが、コレ。



c0077105_2371181.jpg


会場で配布された「おまけ」の機関誌「DAY」。
会場限定配布なんてもったいない、
豪華な仕上がり。

そしてイベントのメインである
僕と前園さんのトーク&ライブ、
台本なしのリラックスしたトークでしたが、
僕にとっては、
自分の音楽的ルーツを振り返るような内容。
とても有意義な時間になりました。

そして、スペシャル企画(笑)ということで
細野晴臣さんと
ベン・シドラン&ジョージィ・フェイムを
モノマネでカヴァー。

似てたと思うんですが・・会場は静かでした(笑)。




c0077105_23154681.jpg


他にも、お互いに古い雑誌を持ち込んで
会場で自由に閲覧できるように・・・・。



素敵なイベントに誘っていただいた前園直樹さん、
どうもありがとうございました。

そしてレイニーディ店主の林下さん、
どうもありがとうございました。
カレーも、ごちそうさまでした。

雨の中、会場にお越し下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

またこういう機会があればいいな、と思います。
[PR]
by boppuccino | 2011-09-05 23:59 | sounds
<< TOKYO FM RADIO ... pieces of peace... >>