人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From LA to Sendagaya

東京・千駄ヶ谷にある
「Ron Herman(ロン・ハーマン)」の旗艦店。


From LA to Sendagaya_c0077105_054176.jpg


オープンからすでに2年近く経っているようですが、
先日ようやく、初の表敬訪問。

ロン・ハーマンはLAの「セレブな」セレクトショップ。

セレクトもありつつ、
オリジナルもありつつ、の構成ですが、
全体的に、ゆるめな雰囲気。
やはり西海岸的ノリを感じます。

いわゆる「ジャパニーズ・アメカジ的要素(なんだそれ?)」は、
あるような、ないような・・・そんな感じ。

でも洋服だけでなく、
生活雑貨なども豊富にラインナップされていて、
楽しめる空間でした。

とにかく、
予想以上にフロアが広くて、
びっくりしました。






From LA to Sendagaya_c0077105_054226.jpg


買い物の後は(何も買ってないけど・・・)、
フロア内にあるロンハーマンカフェで、コーヒーブレイク。

このカフェが、かなりいい雰囲気。
ビールも飲めるみたいで、素晴らしいです。



最近、街でロン・ハーマンの
トートバッグ持っている人を
見かける機会が増えましたよね?

個人的にストライクゾーンではないのですが(失礼)
これからも要注目のショップです。

by boppuccino | 2011-07-24 23:59 | place