jukebox

7月3日(日)、青山「蜂」にて
イヴェント「JUKEBOX」にライブ出演。




c0077105_2216493.jpg


日曜の夕方から始まるイヴェント、ということで
外はまだ強い日射し・・・。

2階のライブフロアには窓もあったので
珍しく、明るいフロアでのライブ。
深夜の薄暗いフロアもいいけど、
開放感があって気持ち良かったです。






c0077105_22212170.jpg


ライブを初めて観てくれる方も多かったようなので
アルバム「Age of vintage」の曲をメインに、
新曲も少し織り交ぜつつ・・・

1. バールに灯ともる頃
2.Slide down
3.あまく危険な香り
4.ENDLESS CIRCLE
5.しっぽのブルース
6.ターミナル
7.君は虹ガール

矢舟テツロー(vocal&keyboard)solo


c0077105_22211067.jpg


それにしても、
いい雰囲気で、すごい盛り上がりで、
楽しいイヴェントでした。

自分のライヴが終わってからも
ずっと楽しませてもらいました。

オーガナイザーの河西君は
最高のパーティーピープルですね(笑)。

また一緒に何か出来たら、と思ってます。

河西君、DJのみなさん、関係者のみなさん、
そして遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
[PR]
by boppuccino | 2011-07-04 23:59 | sounds
<< live at bar cacoi Utility big tote >>