人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B shop Yokohama

神戸に本拠を構える
インポート・お洒落ショップ「B shop(ビショップ)」。

昨年の秋にオープンした横浜店って
どこにあるんだろうと思ってたら
なんと横浜駅の真上、ルミネの中でした。

レディース中心のフロアにあるので、
全然気付きませんでした・・・。



B shop Yokohama_c0077105_1195860.jpg

(写真がイマイチですいません・・・)

で、これがまた、かなり広いんですよね。
関東にある「B shop」の中では
最も広い店舗だそうです。

メンズのアイテムも、かなり充実してます。


B shop Yokohama_c0077105_121219.jpg


最初、「ビルケン」の直営店かと思いました・・・



B shop Yokohama_c0077105_121518.jpg


これまた写真イマイチですいません・・・。

どちらかというとヨーロッパからの
インポート物が多い「B shop」ですが
そのセンスの良さ、品の良さ、
いつ行っても、サスガ。
敬意を表したいです。

by boppuccino | 2011-05-18 23:59 | place