Season of short sleeve sweat

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ニューアルバムのレコーディングですが、
自分のヴォーカルとピアノはすべて録り終え、
ホッとしてます。

何曲入りになるかちょっとまだ未定ですが、
今回は全曲オリジナルで、
文字通りの「フル・アルバム」になりそうです。

けっこういい曲が揃ったんじゃないかな、と
自分では思ってますが、いかがなものでしょう・・・?

発売は夏頃になると思いますが、
詳細決まり次第、随時お知らせします。



そういえば前作「Age of vintage」のリリースから
ちょうど1年が経ちました。

まだ1年しか経っていなかったのか・・・と思えるほど
この1年間で多くの方々に
新たに自分の音楽を聴いてもらえて、
いろんな場所でいろんな人と出会えた事に
改めて感謝したいです。



最後に、
昼はけっこう暑いけど夜はまだまだ肌寒い、
これからの季節に・・・



c0077105_2324596.jpg

Tultex の半袖スウェット(USED)
made in U.S.A

古着屋のスウェットコーナーの片隅に
ひっそりと存在する「半袖スウェット」、
けっこう好きなのですが、
いいモノに出会える事はほとんどないです。

特に、ナイスなプリントのモノには
滅多に出会えないです。

というわけで、
中途半端なプリントよりは無地を・・・。

独自の風合いが、80年代ならでは・・・。

ちなみに・・・1900円。
最近買う服は全部1900円です(笑)。

ではでは、よいゴールデンウィークを・・・。
[PR]
by boppuccino | 2011-04-28 23:59 | products
<< long wallet mak... It's all ov... >>