Premium Cuts & 8282

1月16日、学芸大学「Roman Records Cafe」にて
「Premium Cuts & Tetsuro Yafune」
おかげさまで大盛況でした。
いい雰囲気、いい盛り上がりで、楽しかったです。
どうもありがとうございました。





c0077105_1242467.jpg


メインDJの「スーさん」こと鈴木雅尭さん。

実は今日が初対面だったのですが、
以前から僕のアルバム「Age of Vintage」を
各方面でリコメンドしてくれていたので、
お会いするのが楽しみでした。
想像通りの、粋なオトナでした。





c0077105_1235570.jpg


僕のライブは、ソロで2ステージ。


1st set
1.バールに灯ともる頃
2.Slide Down
3.かくれんぼのバラード
4.あまく危険な香り*
5.ハニーチャイは恋の味*
6.しっぽのブルース
7.イタリアン・トラットリア
8.Winter Collection

2nd set
1.Moonlight Monologue
2.Miss Tropicana
3.九回ウラ二死満塁
4.Magic Carpet Ride*
5.北京ダック*
6.スローなブギにしてくれ*
7.ターミナル
8.君は虹ガール

encore
1.Please Mr. Messenger
2.L-O-V-E*

矢舟テツロー(vocal&keyboard)

「*」はカヴァー曲です。
達郎さん、南佳孝さん、細野さん、
そしてピチカートファイブ、と
いつの間にか
良心的ジャパニーズポップスの歴史をたどるような
カヴァー曲のラインナップに・・・。

そして、念願(?)だった
田島貴男氏のモノマネも披露。
曲は「月の裏で会いましょう」をちょっとだけ。

あたたかく受け入れてくれたみなさんに感謝です。

スーさん、アイミさん、
そしてスタッフ&関係者のみなさん、
どうもありがとうございました。

またぜひ、やりましょう。
[PR]
by boppuccino | 2011-01-16 23:59 | sounds
<< Kagawa,Kobe and... 200th anniversa... >>