Please Mr. big pack

旅行嫌い(?)だった私ですが、
昨年の夏から突然、
神戸・大阪・名古屋と
ほぼ毎月のように
ライブに呼んでいただけるようになりました。

今年もお声がかかれば
いろんな場所に行ってライブやりたいな、と
思っています。



で、本題に入りますけど(笑)、
ライブツアー用に
かなり大きめのリュックが欲しいな、と。

もちろんアメカジ仕様で・・・。

「最新機能搭載」より
クラシカルなスタイル重視、が
「Age of Vintage」流、というわけで、
「ネペンテス」のオリジナルブランド
「South 2 West 8」のでかリュックに注目してます。




c0077105_1057525.jpg

c0077105_10574433.jpg

c0077105_10573794.jpg

c0077105_1181223.jpg


(写真は「on the earth」HPより転載させていただきました。)



どれも1970年代頃を彷彿とさせる
クラシカルな面構えなのに、
どこかアヴァンギャルドな雰囲気さえ感じさせるのが
さすが、ネペンテス。

さすが、made in U.S.A。



余談ですが
「South 2 West 8」のバッグ、
最近のモデルはやや値下げしたんでしょうか?

安いモノなら1万円台、と、
少しだけ手の届きそうな価格になってます。

少しだけですけど。



オシャレ度でいえば1番下、
お手頃度でいえば上から3番目、が第一印象(笑)。

って、最近は「ねるとん」知らない世代も
増えてきているので注意・・・。

ではまた。
[PR]
by boppuccino | 2011-01-05 23:59 | products
<< Bass meets Mark 2011 first visi... >>