bye bye 2010

c0077105_0454373.gif


少し早いですが・・・
今年も1年間、ブログをご覧いただき
どうもありがとうございました。

ブログを始めてから
気が付けば4年半近くも経ちました。

当初に比べると、
だいぶ更新ペースは落ちてしまいましたが・・・。

で、今年を振り返ると・・・

レーベルを移籍して、
4月に4枚目のアルバム「Age of Vintage」を
リリースしてから、
急速にいろいろな「広がり」が生まれました。

素晴らしい出会いがたくさんあって、
今まで行った事のない場所に行けて、
楽しい時間をたくさん過ごせた事、
とても幸せに思ってます。

今までは、
誰に向かってというわけでもなく、
自分が聴きたい音楽、自分がいいと思う音楽を
ただ漠然と作っていたのですが、
今は、聴いてくれる人の顔を思い浮かべながら
作る事ができる、
その事だけでもずいぶん違う気がします。

あ、いや、もちろん、
いい事ばかり、というわけではなく・・・

音楽をやる事に対して、
前向きな気持ちを持ち続けるのが
難しい時代なんだな・・・と
改めて実感しました。

現状はなかなか厳しいですが、
それでも、こうやって何とか
音楽を続けられている幸運に感謝しつつ、
来年もまた、みなさんをがっかりさせないような
音楽活動を続けられたら、と思ってます。

何書いてるのか
自分でもよくわからなくなりましたが・・・

ライブでお会いしたみなさん、
CDやレコードを買ってくれたみなさん、
ブログ愛読者のみなさん、
関係者のみなさん、
一年間どうもありがとうございました。

また来年も、よろしくどうぞ。
[PR]
by boppuccino | 2010-12-29 23:59 | sounds
<< 2011 first visi... 8282 on air >>