schedule book 2011

ヒマな人ほど早く買う、とも言われる(笑)
来年の手帳を、先日購入いたしました。

実は手帳に関しては
毎年このブログで紹介しています。

ブロガーにとっての、
「いかにもブログ的な話題」なんでしょうね。

で、現在使用中の手帳がコレ。



c0077105_14452890.gif


初めて使ってみた「MUCU」の手帳。

以前に使った事のある「モ◯スキン」の
似たようなタイプの手帳は
1年でボロボロになってしまい、
最後はガムテープで修復して使っていたのですが
「MUCU」の手帳はかなり頑丈で、
現在まで11ヶ月間、
いつもバッグに入れていたのですが
表紙は少しも傷んでいません。
むしろ使い込んで、
非常にいい風合いが出てます。

というわけで、
敬意を表して、来年も同じ手帳を使う事にしました。



c0077105_14461539.jpg


「MUCU」の手帳
made in Japan

色だけ変えて、
オレンジっぽい茶色、です。


c0077105_14463472.jpg


個人的にはこの
「見開き1週間タイプ」がベストです。

楽しいスケジュールでいっぱいになるといいんですけどね。
[PR]
by boppuccino | 2010-11-11 11:11 | products
<< at NHK studio w... TATAMI meets WO... >>