recent topics

今日で8月も終わり・・・ですが
この暑さじゃ秋冬モノを試着する気も失せますね。

最近気になるモノをいくつか・・・




c0077105_027083.jpg


ピンク・グレープフルーツ味のフリスク。
美味しいけど、スースー弱め。
あくまでもフリスクに「ミントらしさ」を求める人には
あまりオススメはできないかも・・・。




c0077105_0273050.jpg


FOG BAR の新しい仲間「万能ストロング」。
通称「バリカタ」だそうですが、
ワックスのようなガチガチ・ホールドでは
ないみたいです。

とりあえずしばらく使ってみて
「赤か青か」の結論を出したいと思います。




c0077105_0275243.jpg


スタバ・カードのミニバージョン。
9月1日発売。
ちっちゃくてカワイイけど、なくす人も多そう・・・。

キーホルダーなどにぶら下げられるように
穴が開いてるのですが、
会計の時にキーホルダーごとレジの人に渡すのって
どうなんでしょ?




c0077105_0281721.jpg


不覚にも今まで持っていなかった
デイヴ・フリッシュバーグ「オクラホマ・トード」。

カエルのジャケットが一部愛好家の間では
あまりにも名高い一枚、最近ようやく手に入れました。
やっぱりイイですね。

後年の、彼のピアニストとしての側面を
クローズアップしたジャズ寄りのアルバムも好きです。

ボブ・ドロウとコンビで夢の来日公演、なんて
やっぱり無理かな・・・?
[PR]
by boppuccino | 2010-08-31 23:59 | products
<< sleep like a sheep work,eat,wear &... >>