live with Shino Arima

7月28日、代々木「アルティカ」にて
友人のシンガーソングライター、
ありましのさんとのジョイントライブ、
無事終了いたしました。



c0077105_2358439.jpg


先日の「ヤフヤフ祭り」にも
コーラスで参加してくれたありましのさんとは、
何に数回、お互いの曲を一緒に演奏する、という
ジョイントライブをやっています。

今回は昨年のクリスマス以来の開催でしたが
相変わらずのいい雰囲気で、楽しかったです。

次はまたクリスマス・・・かな?

初めて行った「アルティカ」もとてもいいお店でした。

会場に遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

セットリストはコチラです。

〜1st stage〜
1.美しいひと *
2.会いたい人に、会いにゆく **
3.I'll never fall in love again
4.アイノウタ *
5.Sweet memories
6.イタリアン・トラットリア〜パスタ・ブルース **

〜2nd stage〜
1.バールに灯ともる頃 **
2.手紙 *
3.My favorite things
4.三日月 *
5.君は虹ガール **
6.L-O-V-E

〜encore〜
1.Over the rainbow

(* written by Shino Arima)
(** written by Tetsuro Yafune)

ありましの(vocal & guitar)
矢舟テツロー(vocal & piano)
多田和弘(bass)
河野道生(drums & percussion)
[PR]
by boppuccino | 2010-07-28 23:59 | sounds
<< at last I met M... about Cassidy H... >>