人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Now Noren in Matsudo

6月19日(土)
伊勢丹松戸店にて
綿谷寛画伯プレゼンツ「お父さん改造計画」
トークショー&ミニライブ、無事終了しました。



Now Noren in Matsudo_c0077105_1241223.jpg


イベント中の写真がないのが残念・・・
入手できたら公開します。

さて、今回、
僕はライブだけやればいいのかと思っていたのですが、
いや、それが、
「改造講座」の服選びから参加させていただき、
すっかりスタイリスト気分・・・(笑)。

紳士服売場を何往復もしながら
ああでもない、こうでもない、と
いろんな服を見て回って、
楽しい経験をさせていただきました。

トークショーでは改めて
綿谷画伯の豊富な知識を垣間見ることができ、
いろいろと勉強になりました。

「改造計画」ひとまず大成功、
ということで・・・。

会場に遊びに来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、
どうもありがとうございました。



さて、イベント終了後は
画伯と僕と、そして
イベント会場に遊びに来てくれた
コラムニストのいであつし氏と、
3人でアメカジ談義。

画伯&いでさんといえば、
雑誌「Begin」の連載「ナウのれん」でおなじみの
ゴールデン・コンビ。

松戸の居酒屋で「ホンモノのナウのれん」が
開催されたのでした(笑)。

ちなみにいでさんとはこの日が初対面だったのですが、
何と、いでさんは僕のブログの愛読者だそうで・・・。
光栄です。



Now Noren in Matsudo_c0077105_0461633.jpg


いでさん(左)と画伯(右)

ちなみにいでさんが持っているのは、
何とあの「made in U.S.A カタログ」ではないですか!

本物初めて見ました。感激。

こうやって自慢するために
わざわざ持って来たらしいです(笑)。

ちなみに今日の飲み会は
某雑誌の記事の取材も兼ねているとか・・・・。
そちらも楽しみ。

画伯、いでさん、
今日はありがとうございました。
また飲みに行きましょう。

今度は八木沢さんも誘って・・・・。

by boppuccino | 2010-06-19 23:59 | place