underwear meets underground

カラフルな色使いのスニーカーを
多くのショップで見かける
ドメスティック・シューズブランド
「Rhythm footwear」のファミリーセールに行ってきました。

で、結局、靴は買わずに
こんなモノを買いました。



c0077105_1193240.jpg


ロンドンの地下鉄路線図がプリントされたトランクス
生産国は不明。
made in U.Kだと思いたい・・・。

なかなかチャーミングで気に入ってます。

トランクス復権の日は近い?


最期に、余談ですけど
地下鉄路線図グッズって
ロンドンもニューヨークもありますよね。

で、「東京メトロ」の路線図グッズってありましたっけ?

どこかのセレクトショップとでもコラボレーションして作って、
「エキナカ」で売ったら、売れると思うのですが・・・。

・・・というのも、
最近原宿あたりに行くと
中国人と思われる観光客の方々、
本当に多いですよね。

「東京みやげ」需要、
かなりあると思うのですが・・・いかが?
[PR]
by boppuccino | 2010-06-16 23:59 | products
<< disques dessine... concert on the sea >>