人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mail from Gahaku

ニューアルバム「Age of vintage」の
ジャケットのイラストを描いていただいた、
綿谷寛画伯から、深夜に怪メール(笑)。

「こんなん描いたけど〜。」

ん?

何だろ?

早速添付ファイルを開くと・・・・

「おおっ、これは一体・・・。」











mail from Gahaku_c0077105_1241223.jpg


いや〜、ナイス!
さすがです・・・。

でもコレって一体・・・?

もしかして、次のアルバムのジャケット?
・・・ってこんなタイトル、聞いてないよ〜(泣)。

いやいや、違います。違います。

実は今度、
画伯と一緒にトークショー&ミニライブやるんですよ。

日時は6月19日(土)15時頃〜。
場所は何と・・・
松戸(千葉県)の「伊勢丹松戸店」です。

どんなイベントになるんでしょうね〜?

千葉県民の皆さんは6月19日、伊勢丹松戸店に集合!
詳しくはまた後日、お知らせします。

さっき送られてきた画伯のイラストが
あまりにもナイスだったので、
取り急ぎアップしてしまいました・・・。

みなさんもプリントアウトして
改造したいお父さん、上司、先生・・・に
じゃんじゃん配って下さいね(笑)。

by boppuccino | 2010-05-05 23:59 | live