人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at Music Magazine

「ミュージックマガジン」に
インタビューを掲載していただけることになり、
神保町にあるミュージックマガジン編集部に
お邪魔してきました。


at Music Magazine_c0077105_0151527.jpg


ごくフツーの建物です・・・・。

「ミュージックマガジン」は僕が十代の頃、
音楽を聴く時の一番の「指針」になっていた雑誌。

特に当時は「ワールドミュージック」全盛期だったので、
本当にいろんな音楽を聴いたな・・・。

ユッスー・ンドゥールからディック・リー、
そして「暗黒大陸じゃがたら」まで・・・。

そんな過去の話も交えながら
楽しい時間を過ごすことができました。

緊張もしましたが・・・
やはり感慨深かったです。

宮子さん、栗原さん、お世話になりました。

どんな誌面になるのか・・・
掲載されたらまたお知らせします。

by boppuccino | 2010-04-27 23:59 | place