get the hat

先日も公開しましたが、
ニューアルバムのジャケット撮影用に
ラルフ・ローレンからお借りすることになった衣装。



c0077105_15115366.gif


で、一緒に写っている帽子は
とりあえず持参した僕の私物で、
今回お借りする
紺ブレ&シャツ&ボウタイ一式に合わせる
春夏モノの帽子がなくて探していたのですが、
たまたま入った某セレクトショップで
なかなかいいモノを見つけました。



c0077105_15123411.gif


c0077105_151341.gif


ストローハットにしては珍しく、
色がネイビーなので、ストローハット特有の
「トロピカル感」が出過ぎないのが気に入ってます。

ブレザーと同色なのも、
いいんじゃないでしょうか?

内田さん、伊藤さん、そして遠藤さん、
こんなんでどうですか・・・?

撮影には2〜3点持参して、
試してみたいと思ってます。。



そして・・・
画伯からも、
怪FAXが・・・じゃなくて
イラストのラフが、届いてます。



c0077105_15134113.jpg


いや〜爆笑・・・。

おなじみの、セリフ付きコミカルタッチで、
僕もすっかり腹黒い人間に・・・(笑)。

いや、でも・・・感激ですね。
[PR]
by boppuccino | 2010-02-15 23:59 | products
<< how to tie Taro's Birt... >>