人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go to Omotesando

先日、綿谷画伯とアルバムジャケットについての
打ち合わせをしていた時のこと。

「衣装はどうすんの?」

「画伯のイラストに合わせて、紺ブレなんていいかな、と。」

「紺ブレかぁ。だったら・・・ラルフ・ローレンがいいなぁ。」

え、ラルフ?

いや、でも、ちょっと無理じゃないかなぁ・・・。
予算的にキビシそう・・・。

「オレ、ラルフ・ローレンに知り合いいるから、頼んでみるよ。」

エエッ、本当ですか?
そんな事が、可能なんですか?





そして数日後・・・画伯からTEL。

「ラルフ・ローレン、OK出ました〜。」

オオッ。
ス、スゴイ・・・。
スゴ過ぎる・・・。

さすが画伯。

・・・というわけで、
ニューアルバムのジャケット撮影、
何と、あの「ラルフ・ローレン」に
衣装提供していただけることになりました。


いやいや・・・スゴイ展開。


というわけで、我々取材班は
表参道の新名所、
ラルフ・ローレン旗艦店の、
ショップの上にあるプレスルームに、
お邪魔することに・・・。



go to Omotesando_c0077105_157777.jpg


「うーん、age of vintage も、
 ついにここまで来たか・・・。」

いや、実際は
そんな感慨にふける余裕などまったくない程、
ガチガチに緊張してましたが・・・。

以下次号に続く。

by boppuccino | 2010-02-10 23:59 | place