meeting with Gahaku <2>

ニューアルバムのジャケットの
イラストを描いていただくことになった、
「画伯」こと綿谷寛氏と、再び密会。

前回は画伯のお宅にお邪魔しましたが、
今回は

「まあ一杯やりながら・・・」

ということで、
渋谷の「あっぱれ誠三朗」に・・・。



c0077105_225833.gif


白い革靴、ラウンドカラーの白シャツ・・・と
今日もダンディな画伯。

渋いです・・・。

で、今日の話題は?
というと・・・

打ち合わせが3割、
洋服の話が2割、
といったところ。

え、あとの5割は?

いや、
画伯の下ネタを、たっぷりと・・・(笑)。

画伯のトーク、
雑誌のコラムそのまんまの面白さ。

最後に必ず、
自虐的ギャグのオチがついているのも、
さすがです。

たっぷり笑わせてもらいました。
そして・・・勉強になりました。

画伯、今日は楽しい時間を
ありがとうございました。



そして・・・
アルバムジャケットの案もまとまり、
もうすぐ画伯にイラストを描いていただけるわけで、
本当に、楽しみです。

自分の顔がイラストに・・・って
ドキドキしますね。
[PR]
by boppuccino | 2010-02-06 23:59 | place
<< go to Omotesando floating on Tok... >>