floating on Tokyo Bay

数多くの屋形船がひしめく夜のお台場に
突如現れた近未来的フォルムの物体・・・

それが「jicoo floating bar」。



c0077105_1555614.jpg


なんとあの、松本零士先生が
デザインを手掛けたという。

ハイテク湯たんぽではありません。


さて、この「ジクー・フローティングバー」。

コンセプトは、
「東京湾に浮かぶただひとつのフローティングバー」。

時間と空間=jicoo(ジクー)だそうです。

そんなお洒落遊覧船で、
3月に、DJ&ライブイベントがあり、
ライブ出演させていただく事に。

ちなみにDJは、
僕のニューアルバムのプロデューサーでもある
Mr.はせはじむ。

で、先日、
実際に船に乗ってクルージングしながら、の
ゴージャスな打ち合わせ。



c0077105_15554590.gif


こんな外観。
ワクワクしますね。

そして船内は・・・。





c0077105_1556195.gif


うむむ、オシャレ・・・。

船内もステキですが、
何と言っても最高なのが、
窓の外の夜景・・・。

客席が海面とほとんど同じ高さなので、
それがまた、いいんですよね。




c0077105_1557363.gif


「おおっ、レインボーブリッジだぁっ。」

「写真、写真っ。」

「これシャッター押すだけですか?」

「早く、早く。」

と、すっかり観光客気分・・・。




それはさておき、
「フローティングバー」だけあって、
お酒も美味しいし、
デートコースには、かなりイイと思います。




「ここで知り合いがライブやってんだよね〜。」

「え〜、ウソ〜。」

「今度イベントあるから行かない?」

「行く行く〜。絶対行く〜。」

みたいな感じで、どうでしょうか?
はっしー君。


・・・・(笑)。


冗談はさておき、

そんな「jicoo floating bar」でのイベント、
3月5日(金)に開催されます。

詳細はまた後ほどお知らせします。

jicoo floating bar
[PR]
by boppuccino | 2010-02-04 23:59 | place
<< meeting with Ga... good things >>