人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8282 Festival

8282 Festival_c0077105_2022236.gif



11月20日
「第9回ヤフヤフ祭り」
無事終了いたしました。

会場に遊びに来ていただいたみなさん、
どうもありがとうございました。

個人的にはこれで9回目となる「バースデーライブ」。
今年はオープニング・アクトに
ヴィブラフォン・渡辺雅美率いる「ザ・ファシネイションズ」、
DJに中林直樹(TROVADOR)氏、と
「8282ファミリー大集合」的色合いの濃厚な、
アットホームなイベントになったと思います。

ファシネイションズの渡辺さん、三浦さん、則岡さん、
そして中林さん、どうもありがとうございました。

今回はニューアルバム制作期間の真っ只中、ということで
ライブを開催するかどうか、
ちょっと迷っていた時期もあったのですが、
いざやってみて、
新しい曲のリアクションをダイレクトに受け取ることができ、
やっぱりやってよかったな、と思いました。

そして新曲が好評だったのも、うれしい限りです。


1.FRUITS OF THE ROOTS
2.DEEP BLUE SEA(仮)
3.ターミナル
4.MOONLIGHT MONOLOGUE
5.君は虹ガール(仮)
6.かくれんぼのバラード
7.シナモンとアップル
8.WINTER COLLECTION(仮)
9.THE SEVENTH SON
10.ハニーチャイは恋の味
11.イタリアン・トラットリア
12.PLEASE Mr.MESSENGER
13.バールに灯ともる頃
14.ごめんなさいと言って


矢舟テツロー(vocal&piano)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)
村松トマ(guitar,chorus)
山崎浩(tenor sax)


新曲のタイトルは変更になるかもしれませんが、
とりあえず3曲。
アルバムにはあと何曲か
ライブでも未発表の新曲が収録される予定です。

克人君、柿澤君、トマ君、ギンさん、
お疲れ様でした。

それから上の写真、撮影は小垣桃子さん。
ここ数年、毎年撮ってもらってます。
桃子さん、ありがとうございます

そして最後に、
毎年わがままを聞いてくれている
スターパインズカフェの皆さん、
本当にどうもありがとうございます。

来年はいよいよ10周年、
お祭りを、盛り上げたいですね。

で・・・
ライブの衣装については、また次回にでも書きます。

by boppuccino | 2009-11-20 23:59 | sounds