still crazy about the brand

都内某所の某古着屋で衝動買いした
デッドストックのデニムシャツ。

ブランドは・・・ガンホー。




・・・・と、
ここまで読んだ時点で

「待ってました。」

と思う人と

「またか・・・。」

と思う人、

どっちが多いのか、
見当もつきませんが・・・・





c0077105_2221261.gif


「GUNG HO(ガン・ホー)」のデニムシャツ
made in U.S.A

普通のデニムシャツより厚手、
Gジャンより薄手、
シャツとジャケットの中間のような感じです。

ポイントは、
衿がショールカラーになっているところ。
つまり・・・カワイイんです。

いかにも日本のアメカジピープルが
喜びそうなアイテム。

デッドストックと言ってもオールド物ではなく、
数年前に日本のどこかのセレクトショップが
別注したアイテムの売れ残りかと思われます。

ちなみに気になるお値段は・・・5040円でした。



ブランドを売却してしまったと言われる
ガン・ホーですが、
まだまだいろんなショップで
「made in U.S.A」のガン・ホーを見かけるのは
どういうことなんでしょうね。

いや、とても嬉しいんですけど・・・。
[PR]
by boppuccino | 2009-10-10 23:59 | products
<< BIRKENSTOCK mee... the best espres... >>