guess the revival of GUESS

持っているシャツは
すべてここで紹介してしまった・・・
そんな「出尽くした感」がある私ですが、
そういえばコレは・・・?



c0077105_09271.jpg


昨日のライブでも着用していた
「GUESS(ゲス)」のシャツ。

かなり前に古着で購入。
そして・・・made in U.S.A。

小さめの花柄、そして地味めのカラーが
なかなか上品な印象。

こういうシックな花柄シャツって、
ありそうでないですよね・・・。

さて、「ゲス」といえば
逆三角形のロゴマークが
オールドファンにはおなじみ。

メンズよりレディースの方が
主流だったような気がしますが
ジーンズを中心に、80年代後半〜90年代には
「ESPRIT(エスプリ)」などと並んで
かなり人気だったブランド。

ゲスのジーンズは確か
スリムフィットが主流で、
最近復権の兆しがある
リーボックや「L.A.GEAR」などの
80'sスニーカーに合わせるには最適だと思うのですが、
果たしてリバイバルは・・・?
[PR]
by boppuccino | 2009-08-15 23:59 | products
<< ceremony of ope... Junichi duo at ... >>