watch like bookband

前回書いた腕時計を購入する前に
いくつかのお店を見て回ったのですが、
その中で、非常にグッと来た時計を、
ここに紹介したい。





c0077105_101479.jpg


c0077105_104249.jpg


c0077105_11122.jpg


「CABANE de ZUCCa」の「BOOKBAND」。
定価16800円

「ZUCCa(ズッカ)」といえば
「ツモリチサト」と並び
お洒落女子に絶大な人気のブランドであることは
何となく知っているものの、
アメカジ派ピープルにとっては
全く縁のないブランド。

もちろん僕も、何の予備知識もないため、
「CABANE de ZUCCa(カバン・ド・ズッカ)」って
てっきりズッカのカバン部門だと思っていたのだが、
違うんですね。

当り前か・・・。

それはともかくこの「BOOKBAND」、
どこかレトロで、
そしてプレッピーテイスト全開、
とってもナイスだと思います。

そしてもちろん、
女子ウケも、いいんでしょうね。


女「えーっ、その時計、カワイイッ。」

男「イイでしょコレ。」

女「きっと高いんでしょ?どこの?」

男「いやー、それほどでも。ズッカなんだけどね〜。」

女「やだ〜。ズッカ〜。お洒落〜。」

男「ウフ。」


という展開が、容易に妄想できます。
ウフ。

アメカジにこだわりすぎると
見落としてしまうアイテム、かもしれませんね・・・。
[PR]
by boppuccino | 2009-07-30 23:59 | products
<< Japanese modern... Mr.Y loves TIMEX >>