live in Ikenoue

7月17日、
池ノ上「live bar ruina」にてライブ、
無事終了いたしました。

ルイナらしい、ムーディーかつアットホームな
いい雰囲気のライブでした。

会場に遊びに来ていただいたみなさん、
遅くまで残っていただきありがとうございました。




c0077105_139482.jpg


今日はベースの多田和弘(写真右)とデュオで。
多田さんのオデコが、まぶしい・・・・。

で、今日の二人のファッションのポイントは、
「素足に革靴、パンツはロールアップで・・・」でした。

もちろん、
「石田純一・熱愛発覚」に敬意を表して。

って、あれ・・・
写真に写ってない・・・。

ちなみに撮影は津田さん。
ありがとうございます。

今日の演目です。

1.TEA FOR TWO
2.MOONLIGHT MONOLOGUE
3.STRAIGHTEN' UP AND FLY RIGHT
4.CINNAMON & APPLE
5.TERMINAL
6.THE BALLAD FOR HIDE & SEEK
7.ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET
8.PLEASE Mr.MESSENGER
9.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
多田和弘(bass)

ちなみに今日の出演4組の中の一人、
藤原マヒトさんは、あがた森魚さんのバンドの
キーボーディストでもあるのですが
実は僕、学生の頃あがたさんに
ちょっとだけ可愛がってもらっていた時期があって
その頃何度かマヒトさんのプレイを見ていたのですが、
長い年月を経て今回こうやって競演できて、
ライブ後にはいろいろとお話も出来て
しかも高い評価をいただくことが出来て、
大変光栄に思います。

またどこかで競演、共演できたらいいな、と思います。



ちなみに来週の日曜、
7月26日にも「ruina」でライブです。

この日は「ruina」と下北沢のバー「Bar rinne」の
共同企画ということで、僕はソロ(一人)で出ます。

ソロのライブ、実は久々で、4月の大阪ライブ以来かな?
いや、これがけっこう、いいんですよ(笑)。

がんばります。

出番は1番手で19:45分〜と早めなので
次の日の朝が早い方も安心・・・。

ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。



TETSURO YAFUNE LIVE
7月26日(日)

池ノ上「live bar ruina(ルイナ)」
03-5877-2835
(京王井の頭線「池ノ上」駅下車徒歩0分。
改札出て踏切渡ってすぐ左手。)

「ルイナ」は旧「ボブテイル」です。
池ノ上は下北沢の隣りです。

19:45start(19:00open)
\2000+order 

出演:
「矢舟テツロー」
矢舟テツロー(vocal&piano)ソロ

他出演:クロウル/KIMI
[PR]
by boppuccino | 2009-07-17 23:59 | sounds
<< 1 Q Q 1 volume.1 GUNG HO alive !? >>