the 3rd anniversary of A.O.V

おかげさまで「age of vintage」は
連載開始3周年をむかえることが出来ました。

アクセス数も30万を突破、
いつもご覧いただいてるみなさん
ありがとうございます。

ちなみに今日は神奈川県・相模大野に新しくできた
「ALMA EN MUSIQUE」(アルマ・オン・ミュージック)にて
初めて演奏してました。

かつてよく出演していた「ラシェット」が
都市再開発のため閉店、
「ラシェット」のママさんが
場所を移転して新たに始められたお店です。

ラシェットはイタリアンレストランでしたが
「アルマ」はかなりシブいピアノバーでした。



c0077105_0555040.jpg


暗くてよくわかりませんが、
そのシブさだけは伝わるのではないかと・・・。

じっくりと音楽に耳を傾けることのできる
贅沢な空間だと思います。

それにしても、
ラシェットのママさんの企画力、行動力、
そして音楽に対するセンスと情熱、
本当にすごいな、と思います。

次回、7月18日(土)にも出演します。

「ALMA EN MUSIQUE」(アルマ・オン・ミュージック)
相模原市相模大野5-27-18篠原ビル4F
042-746-3737
[PR]
by boppuccino | 2009-07-08 23:59 | sounds
<< buy for joy MOTOHARU SANO N... >>