monologue about Cassidy <14>

先日久々に表敬訪問した
原宿「キャシディ」にて購入した
薄手のカーディガンです。



c0077105_22313165.jpg


キャシディの、入口を入ってすぐ左側
「定番Tシャツ&カットソー棚」に置いてある
コットン製のカーディガン、といえば、
フランス製や英国製のモノを思い浮かべる
キャシディ愛好家の方が多いと思いますが、
(もちろん私もその一人)
これは何と、「アメアパ」こと
「アメリカン・アパレル」の製品。
ってことで「made in U.S.A」なんですね。

カーディガン、といっても
Tシャツと同じぐらい薄手なので、
いろいろと使い回しできそうです。

小さめのボタンがたくさん付いていて、
ピタッとした感じがいかにも
「八木沢テイスト」なアイテムだと思います。ハイ。

着心地もナイス。

以前はキャシディで「アメアパ」って
扱っていなかった気がするのですが、
今年あたりからすこーしだけ見かけます。

他にラルフローレンの無地Tシャツや
「テイルゲート(Tailgate)」のプリントTシャツも、
少しですが置いてあり、
ここらへんが新たな展開なのでしょうか?

ちなみにキャシディの夏のセールは
6月26日からだそうで、楽しみです。
[PR]
by boppuccino | 2009-06-17 23:59 | products
<< 3x3 at ruina monologue about... >>