get WALLA WALLA, not AWA AWA

昼間はけっこう暑いのに、
夜になると急に肌寒くなったりして
アワアワする今の時期、
「七分袖Tシャツ」は大変重宝するアイテム。

「ワラワラ着れば、アワアワしない」

というわけで、
去年初めて買った
「ワラワラ」の七分袖フットボールTシャツを、
最近かなり愛用しているので、
色違いで2枚目を、購入しちゃいました。



c0077105_1262024.jpg


「ワラワラ(WALLA WALLA SPORT)」の
七分袖フットボールTシャツ。
made in U.S.A

赤×ネイビーのライン、
まさにアメカジの黄金配色。

下に写っているグレーが昨年購入したもの。
一年間着て、1cmぐらい丈が縮んでました。
もともとピチピチだったのが
さらにピチピチに・・・。

これ以上ピチピチになったら、
「ヘソ出し」の危機か?

いや、でもこういうアイテムは
ピチピチでタイトに着ないと意味がないので、
たとえヘソが出ていても、
たとえ乳首が透けていても、
それも「味」ということで、どうかご容赦を。

ちなみに購入したのは
東京・町田のアメカジの雄「カントリー(Country)」にて。

相変わらず妥協のないセレクションに
少し緊張しつつも、
カントリーで買い物をするのは
僕にとってはいつも、素晴らしい時間です。

改めて敬意を表したいです。

「ワラワラ」は最近かなり気になるブランド。
確か「ビームスボーイ」などで
レディースも扱っていたと思うので、
女性の皆様にもオススメしたいです。

でも何で「ワラワラ」って名前なんでしょうね?
[PR]
by boppuccino | 2009-05-28 23:59 | products
<< house of magazi... have a HANK >>