another side of HUgE

お洒落総合サイト(?)「フイナム(houyhnhnm)」内の
右近亨さんのブログ、
つい最近その存在を知ったのですが
最高に面白くて、ハマッてます。

http://www.houyhnhnm.jp/blog/ukon/

右近さんといえば雑誌「HUgE」のチーフエディター。

数ある男性ファッション誌の中でも
最もクールでトンガッてる「HUgE」の編集長ということで
さぞかしスタイリッシュなブログなのかと思いきや、
何と約半分が下ネタ・・・。
文章も極めて軽いノリで自虐的なギャグ連発、
という、素晴らしい内容。

もちろん下ネタのみならず、
「さすが」なファッションネタも豊富、
そしてその多くがアメカジ系の話題なのも嬉しいです。

エンジニアード・ガーメンツやギットマン、
そしてトップサイダーの話題など、
じっくりと「読ませる」文章で、本当に面白いです。

「HUgE」ってモード系中心でありながら
要所要所でアメカジの話題が出てくるのが
以前から好きだったのですが、
やはり右近さんのテイストだったんだな、と再確認しました。

笑えて泣けて、ためになる・・・そんな素晴らしいブログ。

「HUgE」と合わせて読むと、「表裏一体」で面白さ倍増か?

改めて敬意を表したいと思います。

でも女子のみなさんには
それほどオススメしませんが・・・。
[PR]
by boppuccino | 2009-05-14 23:59 | people
<< Ralph vs Levi ? an old fashione... >>