relaxin' at Ikenoue

4月19日、
東京・池ノ上「live bar ruina(ルイナ)」にて
「矢舟テツロー・トリオ」ライブ、
無事終了しました。

会場に遊びに来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました。
すごく盛り上がり、いい雰囲気で楽しかったです。
客席からたくさんのパワーを、グルーヴを
もらえた気がします。
ありがとうございました。



c0077105_1102868.jpg


写真は開演前、
某コーヒーショップにてリラックスムード・・・。

左から私、ベース・多田和弘、ギター・村松トマ。
このメンバーではやや久々のライブでした。
「ドラムレストリオ」編成ならではの、
スウィンギーなナンバー、
そして「ルイナ」ならではの、
「ホンキートンク」的ナンバーを多めに・・・。



1.Moonlight monologue
2.Straighten' up and fly right
3.北京ダック
4.かくれんぼのバラード
5.Sweet Georgie Fame
6.イタリアン・トラットリア
7.On the sunny side of the street
8.Please Mr.Messenger
9.Don't get around much any more

encore
10.L-O-V-E

Tetsuro Yafune(vocal&piano)
Thomas Muramatsu(guitar)
Kazuhiro Tada(bass)


今日は他に「柳田健一」さんと
「コトリ木」さんが出演。
お二人のライブも素敵で、
本当にいい一日になりました。



c0077105_1621719.gif


写真は「コトリ木」さんと、ライブ後の一枚。
コトリ木さん、お疲れ様でした。
無事加古川に帰れましたか?
これからもよろしくどうぞ。

写真撮影はいつもの津田さん。
どうもです。

「ルイナ」では次回、6月19日にライブがあります。
ぜひ遊びにいらしてくださいネ。
[PR]
by boppuccino | 2009-04-19 23:59 | sounds
<< all about Ameri... Tetsuro Yafune ... >>