it's time to sing ?

気がつけばあと2週間後に迫った
「矢舟テツロー・イン大阪」ライブですが、
詳細が少しずつ明らかになってきたのでお知らせします。

場所は本町駅近くの「jaz' room nu things」。

「JAZZ的なるもの」をコンセプトに掲げる
クラブ&ライブハウスで、
まだ実際に行った事はないのですが、
かなりカッコイイ空間のようで、本当に楽しみです。

そしてこの日は、
あの「native」が主催のイベント「IT'S TIME」。

「native」といえば、
名古屋を拠点に活動し、
今や全国区の人気を誇る凄腕4人組。


c0077105_125488.jpg


今の、「新しいジャズ」の筆頭格に挙げられるグループ。

「東のファシネイションズ、西のnative」
とはMr.NN氏の弁(?)。

・・・と言っても実は、
お会いするのはこの日が初めてなのですが。

楽しみです。
そして参加できて光栄です。



で、先ほど「nu things」のブログを
何気なくチェックしたら、

「3月14日、IT'S TIME開催。」

「ゲストは矢舟テツロー・・・・」

などと書かれていたので
読み進んでいくと、何と、

「・・・ソロでのライブの他に、
 nativeのライブにもゲストヴォーカルとして参加予定・・・」

と書かれているではありませんか・・・。



えっ?

本人は全然、聞いてないんですけど・・・。





いやいやいやいや、
こういう展開、好きです。

大好きですよ。

初対面でのセッション・・・って、
まさに「jazz的なるもの」ですよね。

ここ1〜2年でハンドマイクにもだいぶ慣れたし(笑)。

かなり楽しみになってきました。

大阪のみなさん、ぜひ遊びにいらして下さい。

前売券(当日精算)ご希望の方は
とりあえず僕のところにメール下さい。

boppuccino@excite.co.jp

よろしくお願いします。




<Tetsuro Yafune Live in Osaka>

3月14日(土)
大阪「jaz' room nu things

[IT'S TIME]
19:30(〜23:00)
adv 2500YEN / door 3000YEN (each with 1 drink)

LIVE:
「native」
中村智由(sax&flute)
大久保健一(b)
山下佳孝(ds)
杉丸太一(p)

「矢舟テツロー」
[PR]
by boppuccino | 2009-02-27 23:59 | sounds
<< American casual... Woolrich mounta... >>