live at Z.imagine

2月6日(金)
青山・外苑前のライブバー「ジマジン」にてライブ。

会場に遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

今回は久々にピアノ以外にオルガンも導入、
ギターの塩川氏とも久しぶりに共演、
ベースの多田氏もウッドベースとエレキベースを
曲によって持ち変えるという意欲的チャレンジ、
さらにスウィング・バージョンにアレンジした
「スローなブギにしてくれ」も初披露、
そして先日出来たばかりの
新曲「ターミナル」ももちろん披露、
さらに新しい出会いもあって
個人的にも充実したライブでした。

終始アットホームな雰囲気で、
楽しかったです。

1st set
1.Things ain't what they say used to be(昔はよかったね)
2.Moonlight monologue
3.北京ダック
4.Fruits of the roots
5.Tea for two(二人お茶でも)
6.かくれんぼのバラード
7.The seventh son

2nd set
1.ハニーチャイは恋の味
2.But not for me
3.スローなブギにしてくれ
4.Satin doll
5.ターミナル
6.イタリアン・トラットリア
7.Please Mr.Messenger
8.L-O-V-E

矢舟テツロー(piano,organ&vocal)
塩川俊彦(guitar)
多田和弘(acoustic bass&Fender bass)
柿澤龍介(drums)





c0077105_245678.jpg


写真はライブ後の一枚。
左下から塩川君、私、柿澤君、
そしてage of vintage 初登場となる
原宿「Tailgate Clothing」のあずまさん、
右端が多田さん。

今日は原宿「Tailgate Clothing」の
皆さん(社長さんも!)が遊びに来てくれました。
差し入れまでいただいてしまい、
ありがとうございました。

ちなみに、

「アメカジスウェット番付、
もうちょい上位にして欲しいなぁ・・・」

と頼まれてしまいました・・・(汗)。

テイルゲートのブログでも紹介してもらってます。
ありがとうございます。





さて、次回ライブは2月20日(金)に
渋谷「公園通りクラシックス」にて。

この日はいつもの「BOP CITY」ではなく、
とあるイヴェントのスペシャルゲスト(?)で出ます。
詳しくはまた後日・・・。



そして最後に・・・

年末に少しだけお知らせした
「矢舟テツロー・イン・大阪」が決定しました。

日時は3月14日(土)に
大阪の「jaz room nu things」というライブハウスに
出演させてもらうことになりました。

こちらも詳しくはまた後日お知らせしますが、
ひとまず大阪のみなさん、よろしくお願いいたします。ハイ。
[PR]
by boppuccino | 2009-02-06 23:59 | sounds
<< good price shoe... end of LAND'... >>