人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON at SPC

1月23日

吉祥寺「スターパインズカフェ」にて
うどん付きライブ、無事終了いたしました。

遊びに来て下さった皆さん、
どうもありがとうございました。

で、今回の主役(?)のうどんは
開演前にメンバー全員で美味しくいただきました。



UDON at SPC_c0077105_0572212.jpg


左から
矢舟テツロー(vocal&piano)
柿澤龍介(drums)
多田和弘(bass)

最近ライブではいつもオーバーオールです。
そろそろ二着目欲しくなってきました・・・。
そして久しぶりに「s2w8」の派手なプリントの
ジャケット着用してみました。
相変わらず合わせる服が難しいです。



さて、今回はスターパインズ藤崎氏の
お気に入り(?)4組によるイベント。

で、他の出演者の
「ちくわぶ」「キッチン」「鈴木朋」の皆さんとも
ほとんど顔見知りだったので、和やかな雰囲気。



UDON at SPC_c0077105_13113014.gif


いわば「藤崎チルドレン」ですね。


でも会うのは皆かなり久しぶりだったので、
お互いの成長を確かめ合うような(?)、
そんな素敵な夜。

演奏にも気合が入りました。

で、今日はトリオでの出演、
いつもはウッドベースの多田さんは
あえてエレクトリックベースで、
よりグルーヴィーに・・・・。

そして久しぶり(半年ぶりぐらいか?)に
新曲を披露できました。

曲名は「TERMINAL(ターミナル)」です。

当日の朝にようやく仕上がった、という感じで
まだまだ改良の余地はありそうですが、
ひとまず評判も良かったみたいでホッとしました。

春頃までにもう少し
曲のストックを増やせたら、と思ってます。


今日の演目です。

1.FRUITS OF THE ROOTS
2.君の中の光と影
3.ハニーチャイは恋の味
4.かくれんぼのバラード
5.ターミナル
6.Please Mr. Messenger



次回ライブは2月6日(金)に
定例の外苑前「Z.imagine」にて。
ぜひ遊びにいらして下さい。

by boppuccino | 2009-01-23 23:59 | sounds