session of talking and drinking

いつもお世話になっている、
ウッドベースの鈴木克人(かつと)氏と
二人だけで新年会。




c0077105_0213986.jpg


写真はイメージ画像です。

克人君と二人で飲みに行くのは
かつては半年に一度の定例行事だったのですが、
最近は多忙のため、今回はかなり久々の開催。
(ちなみに多忙なのは私ではなく克人君の方です。)

僕にとって克人君は
音楽についていろいろな角度から
じっくり話が出来る、数少ない友人の一人。
久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

僕の3枚のアルバムにも
全て参加してもらっている克人君とは
知り合ってからもう6年以上が経ちました。

さらにドラムの柿澤君を加えたトリオとしても
もう5年以上経つので、
ずいぶん長く続いてますよね。

二人で飲んでいると、
実はそんなに明るい話題ばかりではないのですが、
でもそれも含めて、
とにかく地道にがんばろう、と
最後は気が引き締まります。

かっつん今年もよろしく。
[PR]
by boppuccino | 2009-01-07 23:59 | sounds
<< farewell to J.CREW Let's get L... >>