INTER VALUE on air

11月7日夜、「inter fm」の
INTER VALUE」という番組に
ゲスト出演してきました。



c0077105_083266.jpg


inter fmのスタジオは
このように「タリーズコーヒー」と併設されていて、
もちろんタリーズ店内にも
放送が流れてました。



c0077105_011070.jpg


ガラス張りで外からも見えるのですが、
こういう開放的なスタジオの方が、
リラックスできるのかな、と。

ちなみに私、
ラジオ出演は2〜3年ぶり、
そして今回は生放送ということで、
ガチガチに緊張するかと思いきや・・・
いざ始まってみると、
DJのなかうちゆうこさんのおかげもあり、
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

音楽の話題を中心に、
最後はアメカジの話題も少し・・・。

ニューアルバムからは
「FRUITS OF THE ROOTS」と
「君の中の光と影」の2曲をオンエアしてもらいました。

なかうちさん、
今日はありがとうございました。

また機会があればいつでも呼んで下さい。
次回はぜひスタジオライブも・・・・。
[PR]
by boppuccino | 2008-11-06 23:59 | sounds
<< season of ginger the season of wool >>