人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live at Z.imagine

10月29日、
青山・外苑前「Z.imagune(ジマジン)」にてライブ、
無事終了しました。

遊びに来ていただいたみなさん、
どうもありがとうございました。

ニューアルバム収録曲をメインにしつつも、
久々に演奏する曲なども織り交ぜつつ、
さらには「その次」を見据えて・・・

そんな内容にしたつもりなのですが、
どうだったでしょうか・・・。

<1st stage>
1.ごめんなさいと言って
2.Foggy day
3.The Seventh Son
4.Straighten' up and fly right
5.君の中の光と影
6.Please Mr.Messenger

<2nd stage>
1.Moonlight monologue
2.北京ダック
3.If you don't my love
4.かくれんぼのバラード
5.イタリアン・トラットリア
6.Steps to Freedom
7.Never did I stop lovin' you

矢舟テツロー(vocal&piano)
村松トマ(guitar)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)




live at Z.imagine_c0077105_1125.jpg


いつもの(?)記念撮影。
左から私、Thomas、宇宙野郎、KAT-TSUN、
撮影はいつもの(?)津田さん。
(いつもありがとうございます。)

昨日あたりから急に寒くなったので
やや冬仕様です。

余談ですが津田さんからは
かなり久々に演奏した
細野晴臣氏の名曲「北京ダック」の
ジャズ・バージョン(モノマネ付)に、
高い評価をいただきました。

トマ君、柿澤君、克人大先生、お疲れ様でした。


次回はいよいよ11月20日の「レコ発&バースデーライブ」、
通称「8282祭り」。
ぜひ遊びにいらして下さい。

そろそろ新しい曲も作りたいところです。

がんばりまっす。

by boppuccino | 2008-10-29 23:59 | sounds